♪HAPPY BIRTHDAY♪

こんにちは、ヨシです双葉

フルーツパークの桜も只今満開です花
その他にも梨、桃、さくらんぼの花も咲き、園内色んな場所でお花見をお楽しみいただけますニコニコ音符
園内のお花については→花コチラ花←をご覧ください上昇

さて、今日4月6日は何の日か分かりますか?
北極の日、城の日、春巻きの日、マシュマロの日・・・調べればたくさん出てきますが、フルーツパークで4月6日といえば、木曽馬の『椿姫(つばきひめ)椿ちゃんのお誕生日ですキラキラくす玉キラキラ
今日で35歳。人間でいうと100歳を越えたおばあちゃんだそうですびっくり♪HAPPY BIRTHDAY♪
小さなお客様の「つ~ば~きちゃ~んびっくり」の声で小屋から出てきた椿ちゃん。
干し草や果物や人参で作られたケーキをモグモグあはは
ゆっくりモグモグあはは
さすがに完食とまではいきませんでしたが、満足をしたとみえると、自分でちゃんと小屋まで戻っていました。さすがです!!
♪HAPPY BIRTHDAY♪ 
♪HAPPY BIRTHDAY♪ ♪HAPPY BIRTHDAY♪
来月5月6日には『風恋(ふうれん)』君、5月7日には『風雅(ふうが)』君がお誕生日を迎えますくす玉
運が良ければお誕生日のお祝いを見ることができるかもしれませんにっこり

また、今月は13日(土)、21日(日)、28日(日)に木曽馬の曳き馬乗馬イベントも開催しますよ音符
乗馬イベントの詳細は→コチラ←をご覧ください上昇

それでは皆様のご来園を心よりお待ちしております。


   


同じカテゴリー(いきもの)の記事
夏の風物詩☆彡
夏の風物詩☆彡(2023-05-27 13:37)

急遽開催!
急遽開催!(2023-03-05 16:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
♪HAPPY BIRTHDAY♪
    コメント(0)